ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまびと3号
やまびと3号
神戸在住。未だに初心者を脱出できません^^
エントリーしてみる
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年08月23日

1周年記念企画プレゼント

車の中を必死に漁ろうとしましたが、少し探して断念。見つかる気配がありませんでした(笑)。自分の買い物もあるので、ちょっと都会へお出掛け。大人買いならぬ貴族買いをしてきました(笑)。

企画に応募してくださいました5名の皆様、ありがとうございました。以下の商品を用意しましたので、各自1セットお選びください。どれを選んだかはコメントに記入して頂ければ結構です。後程メールで住所等送って頂ければ発送させて頂きます。

なるべく公平になるように金額はG)以外ほぼ同額に調整してあります。何種類か余りますが余ったら私が頂きます(笑)。

A)チヌゲーセット+α
1周年記念企画プレゼント
 根魚ボンボン、ボンボントレーラー、ラパラCD7、それに怒鈍波^^;
 これで釣れなきゃカス決定!と想像して集めてみました。あ、怒鈍波はチヌとは関係ないです(笑)。チヌセットは人気なのか単価が高いので品数は少ないです^^;ごめんなさい。


B)ジギングセット
1周年記念企画プレゼント
 撃投ジグ40g(ピンク、ネイビ-)、ジャコフック、ノーブランドフック、それに怒鈍波^^;
 粘れば絶対釣れますって!ノーブランドフックでバレたらごめんなさい。と、定番のジグとタチウオもサバも釣れる怒鈍波をセットにしてみました(笑)。


C)メバルセット
1周年記念企画プレゼント
 マリアメバトロボール(F)、FINAメバトロボール(SS)、メバーム(クリアSF、ピンクグロー)、マゴバチ、メバル節(クリアホロ、グローシルバーフレーク)
 良く考えたらフック買うのを忘れました。この時期さすがに安くなっているので品数は多いです。冬の準備はこれで万端(笑)。


D)エギセット+α
1周年記念企画プレゼント
 エギ王Q3.0号(オレ金)、MD SQUID3.0RV(マーブルオレンジ)、餌木イカ名人1.8号(日本海ピンクエビ)、ヅグ14g、18g
 秋のシーズン用に揃えてみました。反則エギも仕込みましたので大きなエギを使っている方の隣で釣らせてもらいましょう(笑)。怒られても責任は負いかねます(笑)。イカ釣れない時は気分転換にヅグでライトジギングでもと考えてみました。


E)ワインド&Rー32セット
1周年記念企画プレゼント
 静ヘッド7g、ZZヘッド3/8oz、R-32(レッドヘッドパール、オレンジパール)、マナティ90(レッドヘッド)
 鱸にタチウオ、ヒラメにマゴチ、サーフと湾岸はこれだけでも充分?でしょうか。タチウオ用のアシストフック、すっかり買うのを忘れてました。自己購入でお願いします^^;すいません。
 そういえば、つい先日、ZZヘッドのえらい方がこのブログを訪問されてました。イタいブログなのにどうして?と悩んでしまいました(笑)。


F)ワンダーとお笑いスペシャルジグセット
1周年記念企画プレゼント
 ワンダー80(イワシ)、麻呂28g(ブルー、グリーン)、怒鈍波28g(ブルピン)、ヅグ14g、18g、28g
 ワンダー以外はナイスなネーミングのジグを集めてみました。個人的には一番お勧めのセットです(笑)。しかしどれも実績はピカイチ。サゴシにツバス、タチウオもいけます。ロストを恐れず限界まで挑めるのが強みですね。


G)amazon.co.jpで好きなお買い物権(約5000円分)
  毎朝ポチポチとクリックしてポイント溜めてたらいつのまにかたくさんたまっていました。そのサイトがやっと金券への交換ができるようになったので一気に交換しようと思ってます。
  金額に約とついているのはCD2枚を想定しています。
  amazon.co.jpで売っている物なら何でもOK。上記金額内で自由にどうぞ。
  (こちらでamazonギフト券で購入し、発送先を応募した方の住所にさせて頂きます)
  ※ポイント交換の手間もありますので少しお時間が掛かるかもしれません。

ついでに私も買ってみました^^;
1周年記念企画プレゼント
怒鈍波40gがあったので飛びつきました(笑)。他にも調子に乗って買いすぎて今涙目(笑)。しかも肝心のタモ枠&網買うのを忘れてましたorz



同じカテゴリー(企画)の記事画像
企画終了
1周年
こっそりひっそりやってます
1周年記念特別企画アイデア編
同じカテゴリー(企画)の記事
 企画終了 (2008-08-17 08:34)
 1周年 (2008-08-15 07:41)
 一周年記念途中経過 (2008-08-12 08:48)
 こっそりひっそりやってます (2008-07-27 07:54)
 一周年記念企画始動 (2008-07-15 08:00)
 1周年記念特別企画アイデア編2 (2008-07-07 06:53)

Posted by やまびと3号 at 07:20│Comments(14)企画
この記事へのコメント
メチャクチャ豪華ですねぇ(驚

今月のお買い物金額が楽しみですね♪

ジギングセットで申し込みさせてくださいね(^-^)

何気に怒鈍波を広める作戦ですか?(爆
Posted by 次男坊 at 2008年08月23日 07:41
そのジグ・・・買いました(笑)
怒鈍波・・・垂水遠征のとき買いました(爆)
某ポイント溜まる大阪湾をもうらしてるチェ~ン店で(≧∇≦)/

しかし買いましたねぇ~^^

次の企画はいつ?
Posted by のぶ at 2008年08月23日 07:56
凄いけど痛い・・・けど羨ましい、、、
Posted by スコラ at 2008年08月23日 09:02
あ、バスデイをノーブランドって言ったら怒られますよ~老舗ブランドでっせ~
Posted by スコラ at 2008年08月23日 09:05
おはようございます。

豪華だ・・・
Posted by chobita2 at 2008年08月23日 09:19
スコラさんと同じく超老舗&ルアーブランクメーカー最大手のバスデイ(バスディじゃないよ)をノーブランドって言ったらあかんよ~。その昔ショアラインシャイナーとかアスリートはバスデイで製造してたらしいし。
Posted by 壱号 at 2008年08月23日 09:42
おお~!豪華ですねぇ♪
上手い事、バラしましたねぇ(笑

では、私はEのワインド&Rー32セットでお願いします♪

選ぶのは早いモノ勝ち?
ありがとうございます♪
Posted by すえ at 2008年08月23日 11:36
お金持ちですねぇ(笑)
Posted by saku07saku07 at 2008年08月23日 14:15
次男坊さん、こんにちは。
 こっそり入れておけば間違って
 使うんじゃないかと思って入れました(笑)。
 今月のお買い物金額は見たくないです^^;
 メールで住所送っておいてくださいね^^;

のぶさん、こんにちは。
 多分同じチェーン店かな?(笑)
 買う直前に「怒鈍波の在庫が・・・」なんて
 お店の方が誰かとしゃべってました^^;
 もしかしたら大流行の予感かも(笑)。

スコラさん、こんにちは。
 そういえば聞いたことありますね^^;
 でもあまりにも安過ぎたので怪しい
 商品かと思ってました。

chobita2さん、こんにちは。
 めったにやりませんので、
 やるときは豪華に行きますよ~^^;

壱号さん、こんにちは。
 そうなんですか。
 値段だけで決め付けたらいかんということですね。
 そのショアラインシャイナーというのを
 今回買ってみました^^;

すえ(ひろがり)さん、こんにちは。
 お店で適当にジャンルを考えながら買って
 家帰って調整しました^^;
 住所送って頂いてありがとうございます。

saku07さん、こんにちは。
 いやいや、お金持ちじゃないですよ^^;
 この分は、ネオン輝くお店で
 ちゃんと返していただきました(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年08月23日 15:47
豪華賞品で迷ってしまいました。
で、エギセットでお願いします♪

大した魚じゃあなかったのに…遠慮なく…
ありがとうございます!
Posted by wakabawakaba at 2008年08月23日 18:03
めっちゃ豪華ですやん・・
遠慮なく 選んでいいの?

じゃ・・(F)の笑えるやつ(笑)
一回分 ネタになるから・・・
よろしくお願い。
Posted by アオりんアオりん at 2008年08月23日 21:10
wakabaさん、こんにちは。
 魚の大小関係なくエントリーして
 くださった感謝の気持ちですよ^^;
 住所頂きました。早速準備します。

アオりんさん、こんにちは。
 ご自由にどうそ。
 是非ネタにしてください^^;
 メールで住所お願いしますね~。
Posted by やまびと3号 at 2008年08月23日 22:34
我が家は
A)チヌゲーセット+αで
お願いします
もっとチヌ野郎になろうと
思います!(笑)

しかしこんなにたくさんのプレゼント
ありがとうございます(^^)v
Posted by たろ at 2008年08月24日 09:13
たろさん、こんにちは。
 了解しました^^;
 でもボンボンはめちゃくちゃ頂いてませんでした?
 さらにチヌ野郎!ですね(笑)。
 メールで住所お願いします^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年08月24日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
1周年記念企画プレゼント
    コメント(14)