ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまびと3号
やまびと3号
神戸在住。未だに初心者を脱出できません^^
エントリーしてみる
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年12月03日

お願いします。

明日一日でいいので、どうか踏ん張ってください。

お願いします。

車屋さんに行って、タイヤを指差し「これやばいっすよね?」ときくと「やばいっす^^;」と即答。「明日まで持ちます?」「いやダメです」ということでスペアタイヤに替えたら、スペアタイヤも空気抜けてました。入れなおしてもらってカメのごとくゆっくりと家に到着。

☆爆煙号データ

 乗車期間 2004/7/1-2009/12/4のほぼ毎日
 総走行距離        68,488.7km
 総ガソリン使用量     6,337.69リットル
 トータル燃費       10.75km/リットル

 諸費用計(ガソリン代除く)
(保険、修理、オイル等) 652,511円
 ガソリン代        845,597円

約5年強乗りましたが、経済的にはどうだったんでしょうか。
車がないとコンビニすらいけない地域なので(笑)、普段はチャリンコ感覚、休日はドライブとほぼ毎日動いてくれました。感謝。あと一日頑張れ~、いやどうにか持ちこたえてください^^;




同じカテゴリー(その他)の記事画像
もう6月
年末年始の忘れ物
(^ω^#)ビキビキ
車屋さん♪
我が家に光がやってきた
爆煙号も衣替え?
同じカテゴリー(その他)の記事
 もう6月 (2010-06-10 08:31)
 年末年始の忘れ物 (2010-01-09 09:46)
 (^ω^#)ビキビキ (2009-11-17 19:08)
 車屋さん♪ (2009-11-06 13:03)
 我が家に光がやってきた (2009-09-20 08:17)
 爆煙号も衣替え? (2009-06-20 18:34)

Posted by やまびと3号 at 22:50│Comments(15)その他
この記事へのコメント
いよいよ御役御免ですか。
コメント見てるとホント皆さんに愛された車ですね。
Posted by 某第35某第35 at 2009年12月03日 23:05
免許取ったのはいつだったんですか?(真顔で
Posted by 次男坊 at 2009年12月03日 23:36
う~、痛々しい!…気を付けてくださいねぇ!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年12月03日 23:55
本当に気をつけてくださいね。
そもそもスペアタイヤは一時しのぎにしかつかってはいけないみたいですよ。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年12月04日 03:59
爆煙号 最後に いっぱい画像残して
アップしてくださいね。
Posted by アオりん at 2009年12月04日 05:55
二代目はもっと綺麗に乗ってあげてください。(職質されない程度に 笑)
Posted by ksaku at 2009年12月04日 06:44
ガソリン使用量とか経費を1円単位で出せる程几帳面な方だったんですね(((゜д゜;)))
次の車もステッカーでドレスアップお願いします(笑)
Posted by ヨッシ☆彡 at 2009年12月04日 07:54
こんにちは!
爆煙号データは凄いですよ、私は記録しておりませんから分かりません。5年間で150万円で1年間に30万円ですね、1月に2万五千はそんなに高くはありませんよね。良くここまで活躍してくれて感謝ですね。
Posted by esu3go at 2009年12月04日 08:30
結局一山幾らになったんですか?
Posted by ヌッシー at 2009年12月04日 10:35
写真からはタイヤが一番「正常」なパーツに見えるんですが・・・
Posted by やまちん at 2009年12月04日 11:58
車よりビニールテープの方が活躍してるみたい・・・。
Posted by 長男坊 at 2009年12月04日 17:39
次の車のこの様になる予定ですよね・・・・・・
Posted by ソルT at 2009年12月04日 19:53
某第35さん、こんにちは。
 無事お役ごめんとなりました^^;
 いろんな意味で面白い車でした。

次男坊さん、こんにちは。
 いや、それはひみ・・
 おっさんになってからですよ(笑)。

naminosabaohさん、こんにちは。
 慎重すぎるくらい慎重に帰りました^^;

山猫 玉三郎さん、こんにちは。
 一時しのぎでした^^;
 ほんの数キロ持てば大丈夫でしたから。
 それでもかなり気を使いました。

アオりんさん、こんにちは。
 最後は一番やばそうな場所を撮って
 おしまいにしました^^;

ksakuさん、こんにちは。
 本当はまだまだきれいなはずでしたが
 船を止めるあの鉄の塊とケンカしたばかりに・・
 大事に乗りたいです。

ヨッシ☆彡さん、こんにちは。
 これは乗る前からやってみたかったので
 ちゃんと毎回チェックしてました^^;
 ステッカーは・・・(笑)

esu3goさん、こんにちは。
 まずまずのお値段でしょうか^^;
 値段以上に乗りまわしていたと思ってます(笑)。
 ほんと感謝です^^;

ヌッシーさん、こんにちは。
 ひとやま一万円になりました(爆)。
 しかも交換条件でお店側に渡るので
 0円です^^;

やまちんさん、こんにちは。
 確かに^^;
 内部はもっと酷かったです(笑)。

長男坊さん、こんにちは。
 ビニールテープはひちゅじゅひんです^^;

ソルTさん、こんにちは。
 なりませんっ!
 きっと・・・
 いや、多分・・(笑)。
Posted by やまびと3号やまびと3号 at 2009年12月04日 23:00
 こんにちは煽狂ですm(_)m

ニューマシンは『爆煙』ではなさそうですね(苦笑)

私もデータ取っておけば良かったです(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年12月07日 12:45
煽狂さん、こんにちは。
 すでに猛煙状態かもです(笑)。
 何もわからなかったので、とりあえず取ってみようと
 ポチポチデータ取ってみました^^;
Posted by やまびと3号やまびと3号 at 2009年12月12日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
お願いします。
    コメント(15)