ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまびと3号
やまびと3号
神戸在住。未だに初心者を脱出できません^^
エントリーしてみる
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年08月17日

企画終了

最終的にエントリーは5名。勝負できそうなのから全く歯が立たないものまで揃いました。せめてどれかひとつでも勝負して勝ちたかったのですが、全部撃沈。特に淡水で負けたのはかなり悔しいです(笑)。


 「Light game瀬戸内通信」のアオりんさん、ガッツでメバル20センチ。
 (記事はこちらをクリック
 
 
 「べた凪めばる」のすえひろがり艦長、ガッツで鯰64センチ&鯉74センチ。
 (記事はこちらをクリック


 「次男坊の釣るまでやめん」の次男坊さん、ガッツでバス46センチ。
 (記事はこちらをクリック


 「かだは」のたろさん、いやかんた君、チヌ41センチ。
 (記事はこちらをクリック


 「なかなか釣れない釣りバカ日誌」のwakabaさん、ガッツでキビレ32センチ。
 (記事はこちらをクリック


参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。せっかく参加頂いたので感謝のしるしとして何か準備しますので、ちょっぴり待ってくださいね^^;

これ系か、
企画終了
これ?
企画終了
それともこれ?(笑)
企画終了
車の中を漁りますので、少しお時間くださいね(笑)。




同じカテゴリー(企画)の記事画像
1周年記念企画プレゼント
1周年
こっそりひっそりやってます
1周年記念特別企画アイデア編
同じカテゴリー(企画)の記事
 1周年記念企画プレゼント (2008-08-23 07:20)
 1周年 (2008-08-15 07:41)
 一周年記念途中経過 (2008-08-12 08:48)
 こっそりひっそりやってます (2008-07-27 07:54)
 一周年記念企画始動 (2008-07-15 08:00)
 1周年記念特別企画アイデア編2 (2008-07-07 06:53)

Posted by やまびと3号 at 08:34│Comments(10)企画
この記事へのコメント
これ全て景品ですか?

すごい豪華じゃないですか~!(驚

こんなのが車の中にゴロゴロしてるんですか?(笑
Posted by エイジエイジ at 2008年08月17日 08:38
車の中を漁ったら
何か出てくるのがスゴイ!(笑)
Posted by たろたろ at 2008年08月17日 08:47
1ヶ月に渡る記念イベントお疲れでした。
楽しませていただきました。
Posted by アオりんアオりん at 2008年08月17日 09:05
こんにちは。

お宝の山ですね。車の中は!
応募しとけば良かった・・・il||li _| ̄|○ il||li
Posted by chobita2 at 2008年08月17日 09:23
車の中には未開封のルアーがいっぱいですか?(驚
Posted by 次男坊 at 2008年08月17日 10:27
無理矢理エントリーしといて良かったっ♪
Posted by wakabawakaba at 2008年08月17日 11:40
エイジさん、こんにちは。
 ちょっと誇大広告でしたね^^;
 こんな種類のルアーがいいのかな?
 というイメージです(笑)。

たろさん、こんにちは
 いつのまにか行方不明になっているので
 どこかに何かがあるはずです(笑)。
 なんにもなければorzですが^^;

アオりんさん、こんにちは。
 こちらこそありがとうございました。
 長期間の割にはまともに魚釣ってないので
 ちょっと消化不良の感があります(笑)。
 いつになるかわかりませんが、
 次回こそなんとかしたいですね^^;

chobita2さん、こんにちは。
 もう枯れてしまっているかもしれませんが、
 なんとか発掘してみます(笑)。
 にょろにょろとかサスケとかずっと
 行方不明なんです(笑)。

次男坊さん、こんにちは。
 どうでしょう(笑)。まだ残っているはず
 なのですが、あってほしいです(笑)。

wakabaさん、こんにちは。
 ですね^^;
 なんとかいろいろ集めてみますよ~。
Posted by やまびと3号 at 2008年08月17日 17:47
使ってないルアーや餌木がこんなにたくさんあること自体が凄い・・・
何貰えるんかなぁ~淡水で勝ったし、楽しみ~♪
Posted by すえ at 2008年08月18日 03:07
車の中は四次元ポケットですか?(笑)
ネタの宝庫ですか?
でも、未開封が・・・ゴロゴロあるんですね。

いいなぁ~。
Posted by のぶ at 2008年08月18日 03:25
すえ(ひろがり)さん、こんにちは。
 ちらっと探してみましたが、みつかりません(汗)。
 深海に沈んでいるのか?ちょっと焦り中です(笑)。
 でも淡水で負けたのは悔しい~^^;

のぶさん、こんにちは。
 3次元なのですが、複雑に入り組んでいて
 探すのは難航します(笑)。
 ゴロゴロあればいいのですが、
 今の所、なかなかみつかりません(汗)。 
Posted by やまびと3号 at 2008年08月18日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
企画終了
    コメント(10)