ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまびと3号
やまびと3号
神戸在住。未だに初心者を脱出できません^^
エントリーしてみる
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年07月27日

こっそりひっそりやってます

人間たまには息抜きも必要です。

一ヵ月半ぶりに行ってみました。
こっそりひっそりやってます
やはり神々しい光です(笑)。しかし勝負勘が戻ってないのでヤメ時を誤ってしまいました(涙)。
これ意外と釣りと共通点があるんですよ。絶対お勧めはしませんがたしなむ方がいらっしゃれば今度書いてみます。

息抜きが終わって、ちょっと買い物。
こっそりひっそりやってます
100均で購入。このピンクと青のケースはライジャケのポケットにピッタリ入るサイズだというのがわかったので鱸釣り用のルアーケースとなります。釣り場に合わせてルアーを入れておく予定です。小さいのはジグとか他のルアー用にして不意のナブラ撃ちにも対応できるようにしようと思ってます。

~お知らせ~
こっそり1周年記念企画を開催中です。ただいまエントリー1名^^;
もうちょっとエントリーあるかな?なんて思ってましたが寂しい状況です(涙)。ちょっと継続して宣伝(?)するようにしてみますか^^;
自分も早くエントリーしないとダメですね(笑)。
あっ、少ないので一人でたくさんエントリーしても構いませんよ~。



同じカテゴリー(企画)の記事画像
1周年記念企画プレゼント
企画終了
1周年
1周年記念特別企画アイデア編
同じカテゴリー(企画)の記事
 1周年記念企画プレゼント (2008-08-23 07:20)
 企画終了 (2008-08-17 08:34)
 1周年 (2008-08-15 07:41)
 一周年記念途中経過 (2008-08-12 08:48)
 一周年記念企画始動 (2008-07-15 08:00)
 1周年記念特別企画アイデア編2 (2008-07-07 06:53)

Posted by やまびと3号 at 07:54│Comments(12)企画
この記事へのコメント
釣りは息抜きじゃないんですか?w
Posted by やまちん at 2008年07月27日 09:53
やまちんさんと同意見です♪

頑張ってエントリーさせてもらいますね(^O^)
Posted by 次男坊 at 2008年07月27日 10:53
頑張ってメバ釣ってね(笑)
Posted by アオりん at 2008年07月27日 11:29
釣りは苦痛ですか?(笑

満足サイズが釣れたらエントリーします!
釣れたら…釣れるかな?(笑
Posted by wakabawakaba at 2008年07月27日 11:30
>ヤメ時を誤ってしまいました(涙)。
粘れば絶対勝てますから♪
Posted by ヨッシ☆彡 at 2008年07月27日 13:26
やまちんさん、こんにちは。
 えっ?息抜きですよ^^;
 釣りに行ってる合間にスロット行ってる訳
 ではないですよ(笑)。

次男坊さん、こんにちは。
 違いますって(笑)。
 頑張ってエントリーしてくださいね^^;

アオりんさん、こんにちは。
 あれは難しいです^^;
 ガッツで真剣に狙わないと無理っぽいです。

wakabaさん、こんにちは。
 全然そんなことないですよ。
 楽しい趣味です(笑)。
 あのキビレでもイケると思うんですが
 もっとサイズアップ狙うんですか?

ヨッシ☆彡さん、こんにちは。
 高設定入っている店は皆無なので
 スランプグラフの頂点できっちりヤメないと
 絶対負けます(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年07月27日 14:54
エントリー1名ってオレ?
違うならちゃんとメール入れた方がいいかな?

ジャグラーはランプ光る前に揃えるのが好きです・・・
Posted by すえ at 2008年07月27日 23:58
すえ(ひろがり)さん、こんにちは。
 違います^^;
 ここでコメント入れてもらっても
 構いませんよ。あの鯉ですか?
 絶対勝てません(笑)。

 ジャグは光るのが命です(笑)。
 それを光らせる前に揃えるなんて
 もったいなさすぎます(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年07月28日 18:30
ペカるのはええですよねぇ~(笑) 4号機が終息に向かうくらいの頃少し息抜きで打ってました。今はおもしろくないのでやめましたが(笑) その分釣具にお金がかかってるので相変わらずビンボーです(爆)
Posted by saku07saku07 at 2008年07月28日 23:20
この神々しい光はパネルからするとジャンキーですかね?
しかしほんまに癒されますよね。GOGOランプって!
Posted by こうの at 2008年07月28日 23:47
エントリーしようと思ってたのに
そういえば先日のチヌ&キビレ
メジャーでサイズはかった
写真が無い(^^;

次回は忘れずに撮ってきます
Posted by たろたろ at 2008年07月29日 01:39
saku07さん、こんにちは。
 その頃はほとんどジャグは打ってなかったです^^;
 勝った分はほとんど釣り具代に流れているので
 私もビンボーです(笑)。

こうのさん、こんにちは。
 パネルでわかるとはさすが!(何が? 笑)
 ジャンキーな私にはうってつけの台です (笑)。
 GOGOランプが点く時が至福のときですよね。

たろさん、こんにちは。
 ペットボトルか竿のグリップ部分でも
 長さわかるんじゃないですか?
 画像で比較して長さ算出できそうですよ^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年07月29日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
こっそりひっそりやってます
    コメント(12)