ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまびと3号
やまびと3号
神戸在住。未だに初心者を脱出できません^^
エントリーしてみる
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年07月15日

一周年記念企画始動

あっという間に一ヶ月前になってしまいました。ということで勝負開始してみましょう(一ヵ月後に涙目になっている筆者の像が浮かんできますが 笑)。

 ・筆者vs読者の皆さんで逝きます(無謀ですね^^;)。
 ・対象魚はなんでもアリ(広すぎますね^^;)。
 ・魚種別対決にします。アジならアジ。鱸なら鱸で勝負
  (無茶苦茶ですね^^;)
 ・筆者が釣ってない魚を釣ると無論勝利
  (GTなんか確実に無理ですね 笑)

《ルール》
 ・期間は7/15 0:00~8/15 0:00まで
 ・釣行回数は制限なし。
 ・使用ルアーは自由。
 ・勝負時の釣果は自身のブログで公開する。
 ・一匹の長さまたは重さ、太さで勝負
  (イカなら重量、タチウオなら太さなど一般的な測定方法)

《特別ルール》
 ・ガッツ(またはそれに準ずるようなイタい道具)で釣ると
  長さは1.5倍でカウント(2倍のほうがいいのかな?)。
  (ガッツで釣るほうが断然有利にしたいので、こういう風に考えてみました)

《エントリー方法》
 画面右欄の「メッセージを送る」からメールで記事のリンクURLを送ってください。

※状況によってルールは変更する可能性があります。ご了承ください。

では、今晩早速逝って来ます(笑)。



同じカテゴリー(企画)の記事画像
1周年記念企画プレゼント
企画終了
1周年
こっそりひっそりやってます
1周年記念特別企画アイデア編
同じカテゴリー(企画)の記事
 1周年記念企画プレゼント (2008-08-23 07:20)
 企画終了 (2008-08-17 08:34)
 1周年 (2008-08-15 07:41)
 一周年記念途中経過 (2008-08-12 08:48)
 こっそりひっそりやってます (2008-07-27 07:54)
 1周年記念特別企画アイデア編2 (2008-07-07 06:53)

Posted by やまびと3号 at 08:00│Comments(11)企画
この記事へのコメント
サバでエントリーしたいんですが多分、アジになると思います…(^_^;)

ヒラスズキ(セイゴを含む)もありでしょうか?
Posted by 次男坊 at 2008年07月15日 09:14
ガッツで頑張ります!
でもガッツで釣ったかどうか証明できません。
それは信用していただけるんでしょうか?
Posted by wakabawakaba at 2008年07月15日 09:55
ガッツが横に並んでれば いいんでしょうか?(笑)
Posted by アオりん at 2008年07月15日 10:26
これって隊長と一緒に釣り場に行ってバトルするんですか?
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年07月15日 11:43
う○こ釣ってもいいですか?
Posted by スコラ at 2008年07月15日 15:34
いよいよスタートでみなさん燃えてきたようですね…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年07月15日 17:05
次男坊さん、こんにちは。
 アリアリですよ~。
 「これぞ!」と思ったらエントリーしてみてください^^;

wakabaさん、こんにちあ。
 それは自己申告を信頼するしかありませんね^^;
 よっぽど酷ければ考えますが・・・
 各個人の良心に委ねます。

アオりんさん、こんにちは。
 ガッツで釣ったとわかればいいのですが、
 とりあえず横に置くのは必須でしょうね^^;

すえひろがりさん、こんにちは。
 いや別に個々で釣行した結果でかまいませんよ。
 全部コラボしてたら体がいくつあっても
 足りません(笑)。
 こじんまりとした企画なのでずるいことして
 一番になるような方もいないでしょう^^;

スコラさん、こんにちは。
 釣り上げられればOKですよ。
 でも絶対途中で落ちますって(笑)。
 ブラの次はふんどし釣って欲しいなぁ~(笑)。

naminosabaohさん、こんにちは。
 私もワクワクしていますよ。
 どんな展開になるのか全く予想もつきません^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年07月15日 18:09
まいどです。

なんか、えらい勝負してますね。
ガッツで、うちの坊に挑戦させようかな!
Posted by じじトト at 2008年07月15日 22:31
じじトトさん、こんにちは。
 まぁ一周年企画ですから(笑)。
 初めてなので手探りでやってます。
 お子さんが釣ったら長さ二倍というのもアリですね^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年07月17日 09:57
こんばんはー!
さっそくガッツで頑張って来ます!!
なにかネタになるもの釣れるように頑張ります!!
Posted by junjun at 2008年07月17日 18:48
junさん、こんにちは。
 ガッツで挑戦ですか、頑張ってくださいね~^^;
 まともな大物を狙うのもアリですが、
 見て笑ってしまうようなネタを狙うのも
 大アリですよ(笑)。 
Posted by やまびと3号 at 2008年07月18日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
一周年記念企画始動
    コメント(11)